カリカリ南高梅甘梅

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

紀州南高梅を使ったカリカリ甘梅です。南高梅は果肉が柔らかいためカリカリ梅に加工しにくいのですが、紀州本庄うめよしでは独自の技術を用いて加工しました。10粒入りの個包装ですので、カバンの中などにも入れやすいようになっています。甘酸っぱいカリカリ梅でミネラル補給をしましょう。
梅干との大きな違いは、干す工程がないという事です。なのでカリカリ梅は梅干しの仲間ではありません。青梅を調味液に漬け込んで作っています。程よい酸味に甘口な味付けのカリカリ梅、おやつ感覚で食べることが出できます。また1つ1つ個包装になっており、お茶請けにも便利です。

一般的に市販されているカリカリ梅は食感の良い中国産のものが多いのですが、紀州本庄うめよしさんでは安心・安全な「国産の紀州南高梅」を使用したカリカリ梅の製造をしています。
南高梅をカリカリ梅に使用すると、通常は柔らかくなりやすく食感が悪くなってしまうのですが、独自の製法でカリカリ感をしっかり残した紀州南高梅のカリカリ梅を造っています。

カリカリ南高梅甘梅

商品内容

原材料 梅(紀州産南高梅)、漬け原材料〔醸造酢、食塩〕/甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ビタミンB1
内容量 10個入り(個包装):100g
賞味期限 未開封で6か月(開封後は冷暗所に保管し、お早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 18kcal
タンパク質 1.2g
脂質 0.2g
炭水化物 2.8g
食塩相当量 6.4g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション