なんば焼とごぼう巻のギフトセット

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

なんば焼は、良く煉った魚のすり身を正方形に成型して焼きとおした「焼き蒲鉾」です。煮炊きする蒲鉾ではないので、厚めに切ってわさび醤油などでそのままお召し上がりください。
ごぼう巻は柔らかく煮たごぼうをなんば焼に使うすり身でまとめ、外側にエソやグチの皮で巻いて甘辛いタレで付け焼きしたものです。輪切りにしてそのまま美味しくいただけます。
化粧箱入りですので、ギフトなどに最適です。

大正14年創業の西山蒲鉾店さんは通常の蒸し蒲鉾ではなく「くずし」と呼ばれる焼き蒲鉾「なんば焼」をメインに作っています。原料として主に地元の漁師さんたちが近海で獲った魚を直接漁港まで買い付けに行き、新鮮なものだけを使用しています。

なんば焼2枚と
ごぼう巻1本のセット

なんば焼3枚と
ごぼう巻2本のセット

商品内容

原材料 なんば焼 魚肉(えそ、ぐち、たら)(紀伊水道他)、卵白、砂糖、食塩、清酒、味醂、でん粉(小麦を含む)、調味料(アミノ酸等)、保存料
ごぼう巻 ごぼう(国産)、魚肉・魚皮、砂糖、醤油、食塩、でん粉、清酒、味醂、卵白、調味料(アミノ等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量 なんば焼 1枚300g
ごぼう巻 1本230g
賞味期限 冷蔵保存(5~10℃)で製造日より40日
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
なんば焼
エネルギー 77kcal
タンパク質 12.1g
脂質 0.2g
炭水化物 6.7g
食塩相当量 2.08g
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
ごぼう巻
エネルギー 122kcal
タンパク質 8.4g
脂質 1.9g
炭水化物 17.8g
食塩相当量 1.46g
配送方法と送料について

この商品は西山蒲鉾店さんからヤマト運輸クール便での発送となります。

ヤマト運輸送料一覧(クール代金込み)
地域 都道府県名 ヤマト運輸
北海道 北海道 1,600
北東北 青森・秋田・岩手 1,100
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 1,600
インフォメーション