あなごの佃煮セット

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

店内で手づくりしたあなごの佃煮です。お茶漬けのお供に、また酒のアテとしてご愛用いただけます。山椒煮を2瓶、紅梅煮を2瓶の計4瓶をセットにしてお届けいたします。美登利さんのお食事で気に入りもう一度食べてみたいと思った方、料亭の味を知ってみたい方におススメの商品になっています。またお中元やお歳暮などにも最適です。

料亭美登利さんは和歌山では数少ない料亭の1つで、コース料理の一品として出しているものとまったく同じものをお届けしています。和歌山県でとれるあなごは細く脂がのっていないため、日本海の冷たい荒波に揉まれた脂たっぷりの日本海産あなごを使っています。調味料は和歌山県産にこだわり、湯浅醤油と紀美野町産の山椒、みなべ町産の紀州南高梅を用いて長時間かけてグツグツと炊き込んでいます。保存料や化学調味料などは一切使っておりません。

あなごの佃煮セット

商品内容

内容量 100g×4瓶(あなごの山椒煮×2、あなごの紅梅煮×2)
原材料 あなごの山椒煮 あなご(日本海産)、醤油(湯浅町産)、山椒(紀美野町産)、酒
あなごの紅梅煮 あなご(日本海産)、醤油(湯浅町産)、南高梅(みなべ町産)、酒
賞味期限 未開封冷蔵保存で60日(開封後は必ず冷蔵庫に保管してなるべくお早めにお召し上がりください
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
あなごの山椒煮
エネルギー 220kcal
タンパク質 23g
脂質 12g
炭水化物 3g
食塩相当量 8g
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
あなごの紅梅煮
エネルギー 200kcal
タンパク質 17g
脂質 17g
炭水化物 1g
食塩相当量 2g
配送方法と送料について

この商品は料亭 美登利さんからヤマト運輸での発送となります。

ヤマト運輸送料一覧
地域 都道府県名 ヤマト運輸
北海道 北海道 1,694
北東北 青森・秋田・岩手 1,243
南東北 宮城・山形・福島 1,133
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京 1,012
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井 902
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島 924
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,012
沖縄 沖縄 1,364
インフォメーション