熊野やまももどろっぷ

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

爽やかな香りと甘酸っぱさが心地よい、赤い宝石と呼ばれる「山桃」をふんだんに使ったドロップです。手軽に甘酸っぱさを補給できます。上富田町のゆるキャラ「ひょうたんせんぱい」のイラストが描かれた箱の中にドロップが入っています。

上富田町では町の木が「やまもも」に指定されているほど昔から馴染みのあるものでしたが、近年までは梅の栽培に力を入れていたためあまり見向きをされていませんでした。そこで口熊野かみとんだ山桃会(KumanoBerry)が主体となって、町内にある山桃の木から一粒一粒自分たちで収穫してドロップに加工することでいつでも、どこでも手軽に昔懐かしい山桃を親しんでもらえる商品にしました。

熊野やまももどろっぷ

商品内容

原材料 砂糖、水飴、やまもも(和歌山県産)/酸味料、香料、アントシアニン色素
内容量 10粒
賞味期限 製造日より1年(高温・直射日光を避けて保存してください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 388kcal
タンパク質 0g
脂質 0g
炭水化物 97.1g
食塩相当量 0g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション