パワー森林香 30巻

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱はできません。

プロも認める「パワー森林香」を30巻お届けします。広い野外での森林作業、釣りやキャンプなどのレジャー、園芸や農作業などでの虫除け対策におススメの商品です。
富士錦パワー森林香(赤函)は、有効成分のメトフルトリンの効力により優れた防虫効果を発揮します。この成分は家庭用に広く使われていますので人体に対して安全性が高く、安心してご利用いただけます。
通常の線香に比べ厚みが1.5倍あり、煙の量が格段に違うので広い野外での森林作業、釣りやキャンプなどのレジャー、園芸や農作業などに向いています。

実際に使っているユーザーからは大変支持されており、製造量がとても伸びている商品で製造が追いついていないほどです。農作業や森林でのお仕事をされている方などプロの方から重宝されていることもあり、知る人ぞ知る名品としてがっちりマンデーやズームインサタデーなどTVで取り上げられています。
※この商品は携帯防虫器をお持ちのお客様向けの商品です。専用の防虫器をお持ちでないお客様は、パワー森林香専用防虫器またはパワー森林香専用防虫器と10巻セットをお求めいただくか、付属の線香立てをご使用ください(通常の線香皿を使うと発熱して危険です)

※この商品は同梱も可能ですが、臭い移りをする可能性があります。

パワー森林香 30巻

商品内容

内容 パワー森林香 30巻入
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション