紀州じまん

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

ご進物用に最適な、大粒の梅を使った重厚感のある木樽入りのはちみつ梅干です。紀州特選梅干に認定されている、間違いのない最高級の梅をお届けします。木樽に入っているので重厚感があり、御進物用に使いやすい梅干となっています。
酸っぱいものが苦手な方でも食べやすいようにレンゲはちみつを加えています。ほんのり甘くてご飯にもよく合うはちみつ梅で、おにぎりの具にもぴったりです。昔ながらの酸っぱい梅干しも美味しいですが、お子様や塩分濃度を気にされているお客様にも最適な梅干しではないでしょうか。

和歌山県産の紀州南高梅の梅干しが900gとたっぷり入っているため、ギフトや御贈答用などに最適です。紀州綜合食品さんの梅干しに使う紀州南高梅は、JAの営農指導の基に栽培された青梅をJAを通じて仕入れ、自社で塩漬け・天日干しの加工を行っています。また特選梅干は紀州梅の会選別基準でA級品のものを100%使用しています。

紀州じまん

商品内容

原材料 梅(和歌山県産)、漬け原材料(食塩、砂糖、還元水飴、はちみつ)、酒精、酸味料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)、ビタミンB1(原材料の一部にりんごを含む)
内容量 900g
賞味期限 未開封常温保存で1年(開封後はお早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(可食部100gあたり)
エネルギー 88kcal
タンパク質 1.3g
脂質 0.1g
炭水化物 20.5g
食塩相当量 8.0g
配送方法と送料について

この商品は紀州綜合食品さんからの発送となります。

ヤマト運輸送料一覧
地域 都道府県名 ヤマト運輸
北海道 北海道 1,320
北東北 青森・秋田・岩手 935
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 1,320
インフォメーション