和歌山ラーメン2食入

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

和歌山市にある柏木製麺所さんが製造している和歌山ラーメンです。麺は常温保存可能で、和歌山ラーメンでは一般的な生の細麺を使用しています。スープも自社のものを使用しています。見た目はこってりとしたスープですが、飲むと意外とあっさりしています。麺にもよく絡み、「これぞ和歌山ラーメン」ですね。醤油ベースの豚骨醤油味、ぜひともお召し上がりください。※この商品が製造されている工場では日本蕎麦も製造しておりますので、アレルギー体質の方はご注意ください。

麺は常温保存可能な、和歌山ラーメンとして一般的な生の細麺を使用しています。またスープも自社のものを使用しています。製麺所なので、和歌山市内のラーメン店にも卸しています。ですので麺に関しては間違いないですし、スープに関しても試行錯誤を繰り返したうえで完成したものです。

和歌山ラーメン2食入

商品内容

原材料 小麦粉(国内製造)、食塩、加工でんぷん/酒精、かんすい、ソルビトール、焼成Ca、クチナシ色素
スープ 醤油(国内製造)、動物油脂、ポークエキス、チキンエキス、食塩、砂糖、ガラスープ、でん粉、ガーリックパウダー、ジンジャーパウダー/調味料(アミノ酸等)、アルコール、カラメル色素、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
内容量 麺110g×2食、スープ54g×2食
賞味期限 常温保存で60日、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 476kcal
タンパク質 14.0g
脂質 13.1g
炭水化物 73.4g
食塩相当量 6.5g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション