100%ピュアジュース 10本セット

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。この商品は送料無料となります。

柑橘をやさしく絞った、余計なものを一切入れないピュアなジュースをお届けします。4種類の味をミックスしてお届けします。
2019年1月末に開催された、L'Arc~en~CielのボーカリストHYDEさん(和歌山県出身)のバースデーコンサート”黒ミサBIRTHDAY”の前夜祭で配布された乾杯の飲み物が、伊藤農園さんの”みかんしぼり”です。商品構成は下記をご確認ください。

伊藤農園さんでは「みかんの果実そのままの味を届けたい」という思いから始めたジュース作りは30年以上経った今でも変わらぬ製法で、もぎたての美味しさを損なわないようにやさしく丁寧に作られています。
皮ごと搾る一般的な100%ジュースの製法とは異なり、果肉部分だけ丁寧に絞ることで雑味やクセが残らない味になっています。

100%ピュアジュース 10本セット

商品構成

みかんしぼり
(4本)
和歌山県有田の代表銘柄である「温州みかん」の中でも早生の完熟を原料としており、強い甘さ、コクがあるジュースになっています。
きよみしぼり
(2本)
きよみ(清見)とは宮川温州早生とトロビタオレンジの交配による品種で、オレンジの爽やかな香りが特徴です。きよみ特有の甘みと酸味のバランスが絶妙です。
不知火しぼり
(2本)
不知火とはきよみとポンカンの交配による品種で、一般的には「デコポン」という名前で知られている柑橘類です。甘み、酸味共に高く、バランスに優れたジュースになっています。
あまなつしぼり
(2本)
最高の甘さと少しの苦みを併せ持つ、爽やかな風味が魅力のジュースになっています。

商品内容

原材料 果汁(和歌山県産)
内容量 10本入り(1本180ml)
賞味期限 製造日より1年(高温多湿をさけて常温で保存してください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
  みかんしぼり きよみしぼり 不知火しぼり あまなつしぼり
エネルギー 40kcal 39kcal 63kcal 47kcal
タンパク質 0.5g 0.5g 0.5g 0.7g
脂質 0.1g 0.1g 0.3g 0.0g
炭水化物 10.4g 10.2g 14.5g 11.0g
食塩相当量 0.0g 0.0g 0.0g 0.0g
配送方法と送料について

この商品は伊藤農園さんからヤマト運輸にて直送となります。送料に関しましては北海道と沖縄を除き無料となっております。北海道と沖縄に関しては770円といたします。ご了承ください。

インフォメーション