扇かまぼこ3本セット

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

和歌山県は温暖な気候と豊かな自然に恵まれており、美しい海から新鮮な海産物が届くため蒲鉾づくりに最適な土地です。この地で扇かまぼこは初代創業から100余年受け継がれてきた伝統製法によって作られてきました。
職人技が光る最高ランクのかまぼこです。焼き通し蒲鉾と、お目出度い席に最適な紅白の蒲鉾の3本セットでお届けします。

濱辰の蒲鉾は素材を生かした手作りの製法にこだわりを持ち、自然で生に近い味を作るために石臼を使って手づくりで練り上げています。蒲鉾はすり身の質や硬さ・温度、長年受け継がれてきた職人の手の感触で味が決まるためです。
魚の持つ旨味を逃すことなく、しなやかでプリプリとした心地よい歯ごたえの伝統の蒲鉾、贈答品やお歳暮、年始のご挨拶などの贈り物に最適です。
明治37年創業で和歌山県内でも一番老舗とされている濱辰の蒲鉾は祝い事の定番商品でもありますが、毎日の食卓にも欠かせないおかずの一品としても良いのではないでしょうか。

扇かまぼこ3本セット(焼き・紅・白)

商品内容

原材料 魚肉すり身、小麦澱粉、砂糖、みりん、卵白、食塩、清酒
添加物:調味料(アミノ酸等)、保存料(ソルビン酸K)、着色料(赤3・赤106:紅のみ使用)
内容量 紅・白・焼き通し、各1本ずつ
賞味期限 冷蔵保存で製造日より6日
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 106kcal
タンパク質 12.4g
脂質 0.8g
炭水化物 12.4g
食塩相当量 1.68g
配送方法と送料について

この商品は濱辰さんからクール便での発送となります。

ヤマト運輸送料一覧(クール代金込み)
地域 都道府県名 ヤマト運輸
北海道 北海道 2,200
北東北 青森・秋田・岩手 1,100
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 2,200
インフォメーション