化粧箱 10包入

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

和歌山県産の平核無ひらたねなし柿を使って乾燥させて作ったあんぽ柿です。一般的なあんぽ柿は水分45%ほどに仕上げていますが、ここでは35%程度に仕上げることで、より柿の甘みを増しています。化粧箱に入れてお届けします。贈答用に便利です。

あんぽ柿は昔ながらのドライフルーツで、とろ~りととろける柿の果実、味わい深い天然の甘味菓子をお召し上がりください。地元の生産者から届けられた、青果売でも問題のない平核無柿を機械と人の手を使ってあっという間に皮を剥き、天候などに考慮しながら人の経験と機械の精度で絶妙な干し具合に仕上げます。これらを衛生的に管理された環境で1つづつ丁寧に検品しながら異物の混入を防いでいます。
化粧箱に入っているので贈答用やお供え用にも最適です。竹籠入りの物より大ぶりのあんぽ柿が入っています。

あんぽ柿 化粧箱 10包

商品内容

原材料 平核無柿:和歌山県産
内容量 70g×10包
賞味期限 製造日より30日(お早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 199kcal
タンパク質 1.0g
脂質 0.1g
炭水化物 54.2g
食塩相当量 0g
配送方法と送料について

この商品はあんぽ柿加工組合さんからのヤマトクール便での発送となります。

ヤマト運輸送料一覧(4月~9月はクール代金込み)
地域 都道府県名 ヤマト運輸
北海道 北海道 2,200
北東北 青森・秋田・岩手 1,430
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 3,300
インフォメーション