Katuragi
 
プライバシー サイトマップ
和歌山県 かつらぎ町
 
わかうまショップ
TOP わかやまのみもの 株式会社重岡          

32.重岡

月のしずく

神秘の水と呼ばれる、ミネラルバランスの良い水

 

重岡さんは、高野山麓の橋本市神野々で温泉施設「ゆの里」を経営されている会社です。この「ゆの里」の温泉水は、霊峰高野山の山麓から湧き出る「金水」と「銀水」と「銅水」の3種類の水をブレンドしています。
「金水」とは無菌のミネラルが多い地下水で、「銀水」は地下1,187mから汲み上げられた太古の化石水、「銅水」は未知の成分が含まれた水と言われています。
月のしずくは、この「金水」と「銀水」を飲みやすくブレンドしたものです。弱アルカリ性(pH8.13)で硬度は108の中硬水、様々なミネラルがバランスよく含まれており、スポーツ選手や芸能人の愛飲者が多くいます。
また、弘法大師の言い伝えがあるらしく、「神野々の聖地の下には素晴らしい水があり、後の世に多くの人を救う」とあります。これは湧き出る3種の水の事をさしているのでしょうか。
大手薬品メーカーや大学の研究所が注目しているこの水、日々の健康習慣の一部として取り入れてみるのはいかがでしょうか。

月のしずく

金水に銀水を約10%ブレンドしたミネラルウォーターです。様々な効能が報告されており、スポーツ選手や芸能人の愛飲者が多い水です。2L×6本入りと500ml×24本入りの2種類をご用意しております。

ご注文はこちらから

月のしずく

お問合せ かつらぎ町商工会の住所

2018-2019©かつらぎ町商工会ネット事業部 わかやま産品オンライン わかうまショップAll Rights Reserved.