スモークドハム

冷蔵発送この商品はヤマト運輸クール便指定です。一部の常温商品との同梱はできますが、すべてヤマト運輸クール便でのお届けになります。

豚肩ロース肉を使用しており、表面には粗挽き黒コショウ・粒マスタードをまぶしてベーコンタイプに仕上げています。ワインなどの洋酒のおつまみにいかがでしょうか?

かつらぎ町内の豚舎にて、豚にとってストレスのない環境でこだわりの飼育をし、こだわりのハムやソーセージを製造しています。
こだわりの自家配合肥料で育てた、安全・安心の豚肉を使っており、量を増やしたり着色したり、日持ちのするような処理を行う添加物は使用しておりません。

※仕入れ価格の変更により、売価が変わりました。ご了承ください。
※金曜日はTONTONさんが清掃日になりますので、木曜日の午後~日曜日のご注文分は最短で月曜日の出荷となります。ご了承ください。

スモークドハム

商品内容

原材料 もち豚三元豚(和歌山県産)、粗塩、黒砂糖、天然香辛料
抗生物質・ホルモン剤等は無使用、100%非遺伝子組み換え飼料
内容量 300g
賞味期限 冷蔵(4℃以下)保存で製造日より約1か月
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 311kcal
タンパク質 20.9g
脂質 24.1g
炭水化物 2.6g
食塩相当量 1.53g
配送方法と送料について

この商品は当会からヤマト運輸クール便指定での発送となります。
ヤマト運輸はサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × × ヤマト運輸クール便のみ
インフォメーション