クスギンマドレーヌギフト

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

先代が始めたマドレーヌの製法そのままに、素材は時代に合わせて作り変えています。パティスリークスギンの代表となる商品で、北海道産バターを100%使用しており、一般的なマドレーヌと比べてふんわり・しっとりしているのが特徴です。一度食べてみれば他の物との違いが分かります!
「飲み物なしでも食べられるマドレーヌ」というのがコンセプトになっています。昔からのファンだけでなく、はじめて食べる方でも何となく「懐かしい味」と思う方が多いのではないでしょうか。
ギフト用の箱に入れてお届けします。

パティスリークスギンさんは有田市にある昔ながらの町の洋菓子店で、地元のファンが多く訪れるお店です。地元の食材と手造りにこだわり、保存料・添加物も極力避けた安全・安心な商品を作っているので、お子様にも安心してお召し上がりいただける商品になっています。

クスギンマドレーヌ
ギフト10個セット

クスギンマドレーヌ
ギフト15個セット

商品内容

原材料 卵(国内製造)、バター、砂糖、小麦粉、コーンスターチ/ベーキングパウダー、起泡剤(一部に卵、乳成分、小麦含む)
内容量 10個入、15個入
賞味期限 製造日より14日(高温多湿をさけて常温で保存してください)
栄養成分表示(推定値)(1個(約40g)あたり)
エネルギー 139kcal
タンパク質 2.4g
脂質 6.2g
炭水化物 17.9g
食塩相当量 0.2g
配送方法と送料について

この商品はパティスリークスギンさんからゆうパックでの発送となります。

ゆうパック送料一覧
地域 都道府県名 ゆうパック
北海道 北海道 1,810
北東北 青森・秋田・岩手 990
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 1,810
インフォメーション