和敬清寂 選べるセット

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

花野食品さん自慢の「和風だしの素」「中華スープの素」を組み合わせ自由なセットにしてお届けします。
濃縮タイプなので、必要に応じて濃さを簡単に変えることができ、非常に使い勝手の良い商品です。

”うまいもん亭”花野食品さんは、素材にこだわった調味料を製造しており、料亭や業販用に販売していましたが、それを少量にして個人向けに使いやすい形で販売しています。業務用としても使われている調味料ですので、実はあそこのラーメン屋はこのスープを使っていたり、そこの料亭のお出汁はこれがベースになっていたりするのかもしれません。
出汁を取るのには相当な手間がかかりますが、これだと量って水に入れるだけなので圧倒的に調理時間が短くなります。また、瓶から計量するだけなので、出汁殻の後処理などの手間が省けます。同じ割合に薄めれば、毎回味を均等に仕上げることができますよ。
取り扱いのある店舗が少ないことから、これこそ”和歌山の隠れた逸品”ではないか、と思います。ぜひ一度お試しください。リピートしたくなること間違いなしです。ギフトにもオススメです。

和敬清寂 選べるセット

和風だしの素 昆布、煮干し等の天然素材から抽出したスープで、味覚・風味ともに自然な仕上がりになっています。色付きが薄いのが特徴で、素材の色彩が引き出しやすくなっています。うどんのつゆや鍋の出汁、茶わん蒸しなどに。
中華スープの素 中華そばの業務用として開発された本商品は、和歌山ラーメンの基本の味付けである豚骨醤油をベースとした商品で、長年にわたり支持されている商品です。難しいと思われる中華料理の味付けも、これ一つで簡単に仕上げることができます。ラーメンはもちろん、唐揚げや野菜炒め、あんかけなどの中華料理全般に使えます。

商品内容

原材料 和風だしの素 本醸造醤油(遺伝子組み換えでない大豆、小麦を含む)、食塩、風味原料(昆布、煮干、鰹節)、みりん、砂糖、調味料(アミノ酸等)、酒精
中華スープの素 本醸造醤油(遺伝子組み換えでない大豆、小麦を含む)、食塩、ポーク・チキンのエキス、風味原料(ねぎ、にんにく、生姜)、香辛料、調味料(アミノ酸等)
内容量 和風だしの素 各600ml×3本(選んでください)
中華スープの素
賞味期限 和風だしの素 未開封で製造日より1年
中華スープの素
栄養成分表示(推定値)(100mlあたり)
和風だしの素
エネルギー 23kcal
タンパク質 2.6g
脂質 0g
炭水化物 3.9g
食塩相当量 11.9g
栄養成分表示(推定値)(100mlあたり)
中華スープの素
エネルギー 63kcal
タンパク質 8.9g
脂質 0.6g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 17.5g
配送方法と送料について

この商品は花野食品さんからの発送となります。

ヤマト運輸送料一覧
地域 都道府県名 ヤマト運輸
北海道 北海道 1,694
北東北 青森・秋田・岩手 1,244
南東北 宮城・山形・福島 1,125
関東 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京 902
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井 835
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山 724
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山 835
四国 愛媛・香川・高知・徳島
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 925
沖縄 沖縄 1,364
インフォメーション