桃コンポート

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

こだわりの農法で栽培した桃をカットし、コンポート加工をしました。旬の時期に収穫した桃を4つ切りにしてすぐにコンポート加工をし、ゼリーと一緒に瓶詰めしています。
水分が多く、傷みやすい桃は保存性が悪いので、古くから生果として消費しきれない分はジャムやコンポートに加工して食されています。とくにコンポートは果実の原形を残し、ケーキ・タルト・パフェ等のトッピングとして用いられることが多く、コンポート果実が載るだけで華やかさおよび高級感が増します。
ジャムに比べて砂糖はほんのわずかしか使用していないため、その分桃の果実本来の味を楽しめる商品になっています。

商品内容

原材料名 桃(和歌山県桃山町産)、砂糖/ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
内容量 300g×3本
賞味期限 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。未開封にて製造日より6か月
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物 食塩相当量
293kcal 23.0g 21.0g 3.1g 1.3g
配送方法と送料について

この商品は八旗農園さんからヤマト運輸での直送となります。
ヤマト運輸はサイズを80サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

インフォメーション