桐のスコッチグラス

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

桐の無垢材を使った非常に軽くお洒落なスコッチグラスです。こだわりの逸品を探している方にオススメします!これを使うことでVIPな気分を味わえる…かも。生産量が限られているのでご了承ください(1か月に10個が目安です)

桐製のスコッチグラスは欧州最大のインテリア・生活雑貨の見本市「メゾン・エ・オブジェ・パリ」へ出展した際、世界的にも有名なブランドメーカーがクオリティの高さに惚れ込んで購入したという、世界が認めた逸品です。ロックグラスに比べてシンプルですが、とても軽く安定感がある商品になっています。
父の日やお祝い事のプレゼントなどにいかがでしょうか。
※桐の無垢材を使用しているので、電子レンジや食器洗い乾燥器などは使えません。

桐のスコッチグラス

商品内容

材質 桐(無垢材)
サイズ 直径70mm×高さ78mm
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパック
ライト
(ポスト投函)
レターパック
プラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション