今 私達の生活を振り返ってみますと昔に比べて、食生活が大変豊かになったと感じておられる方が大勢おられると思います。
しかし栄養分の高い食物を食べ続けますと、その弊害が現れる方もおられます。
その弊害を少しでも軽くし,元の健康な体にしていこうというのがサプリメントの利用方法です。

『超臨界プロポリス』

「プロ」とはラテン語で「守る」「支える」「補助する」という意味で、「ポリス」はギリシャ語で「都市」と言う意味です。プロポリスは「都市を守るもの」となります。
ヨーロッパでは昔からプロポリスを民間療法に使われてきました。
事実プロポリスはすり傷、切り傷、虫さされや皮膚病など、主に外用に用いられてきました。
プロポリスの強力な抗菌作用、抗炎症作用は最近になって、内服での様々な効果が知られるようになり、健康食品として需要が高まっています。

「花粉症」「かぶれ」「慢性疲労」「ストレス」に効果が期待できます。

定価 ¥12,000(税別)

『田七人参の極み』

この田七は中国で無農薬栽培された四年物の田七人参を使って製造されており、他の複合物は全く入っていないので大変安心です。
主な効用として「ダイエット効果」「血圧の調整」「便秘の解消」等現代病の一つである生活習慣病に効用を発揮する救世主の一つです。

定価 ¥9,333(税別)


『バーリーグリーン』

この商品の特徴は新鮮な大麦若葉を生のまま搾った搾汁液を、低温噴霧乾燥した
「エキス末」です。このためビタミン、ミネラル酵素等栄養素が大変豊富です。
成人病、慢性病を予防するため運動や休養も大切ですが、青汁による健康法も見直されてきております。
特に、最近の複合生活習慣病の一つである「メタボリック症候群」は内臓周辺に脂肪がたまる内臓脂肪型肥満、高血圧、高脂肪症、高血糖が二つ以上複合した物ですが、この青汁で食生活の改善をすることをおすすめします。

定価 \6.800(税別)


トップページに戻る